無料ゲーム情報サイト
〜オンラインゲームやフリーゲームなどを、無料で遊んでおもしろい総合フリーゲーム♪

フリーゲーム ー レーシングゲーム
バイク便のライダーとなり、様々な障害を回避して規定時間内に目的地を目指すゲームです 

ステージが進むにつれて、50ccスクーターから1000ccの大型バイクまで、順次選択可能になってゆきます。
ただし、大きな事故を起こしてしまうと、以後そのバイクは廃車となり使用できなくなってしまいます。
注意して運転しましょう。
直線の道路(街の中や山の中にある)で反重力マシンを操り、3分間で何台のターゲットマシンを破壊できるかというゲーム。 ターゲットマシンに突撃することでダメージをあたえ破壊します。ターゲットマシン以外に衝突すると、破壊できますが破壊された車は障害物となり、避けないければなりません。 選択できるマシンは5種類。どのマシンにも長所、短所があります。 一般車は車線変更をするのでボーっとしてると突撃されます。 ポイントの合計や、距離、他車に衝突しないなども入れたスコアが終了後に算出されます。インターネットランキングもあります。 フル3Dで描かれた爽快カーアクションゲームです。
虫が走る3Dレースゲームです。

全8コースを走破してドライバーズポイントを競います。


→公式サイトへGO!
圧倒的なスピード感でプレイヤーを虜にする超爽快カーアクション!
ひたすら続く海上道路をブースト加速やジャンプで飛来する隕石をかわし爆走!

インターネットランキングも開催しています。
ゲーム中に誰かがスコアを出すと画面に通知が!?
新たにプレイ中のユーザーのスコアがリアルタイムに表示可能に!!
定期的に開催される時間限定スコアランキング戦が熱い!!
XELPHIという3Dレーシングゲームの続編です。最高のスピード感!!色んな所を走れる!!隠し要素も!

よりアクロバティックになったコースを今回ももちろんあります、操作感の変わったドリフトや、新たに加わったブースト等のテクニックを駆使して、制限時間内、順位4位以内で走破して下さい。

レースゲーム風3Dアクションゲームです。

ボードに乗ったみこさんが3Dのステージを駆けめぐります。

操作方法を覚えられるプラクティスが全22項目タイムアタックはネットに対応しており、最速記録を更新すれば、ゲーム上からそのリプレイをサーバーに送信し、全国のプレイヤーにそのリプレイが届きます。
ゼロヨンのシミュレータです。

(いつの間にかゲームとして定着してしまいましたが、一応シミュレータです。

(^^;)

ゼロヨンとは、400mの直線をいかに速く走るかを競うモータースポーツです。
フリーソフトでなかなかいい感じで作り込んであります !


・→公式サイトへGO!


◇お気に入りサイト集◆ ◇お気に入りblog◆












 
 
オンラインゲーム
・ロールプレイング
・シュミレーション
・シューティング
・アクション/対戦ゲーム
・レース
・スポーツ
・テーブル
フリーゲーム
 
inserted by FC2 system